-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
せりにゃん 投稿者: なると 投稿日: 2017/04/05( No.509675

- 477 KB - [Scanned Image]

長野せりなちゃん
こんばんは。
前回の安枝瞳ちゃん生誕祭へのレスありがとうございました。

リニューアル前の駆け込みハリコです。

せりにゃんはアイドリング!!!の中で、
ソロで写真集を出した第1号のエリートだと前に書きましたが、
アイドルとして正統派の撮影が多かったというのにも感心させられますね。


吉岡美穂さん 投稿者: なると 投稿日: 2017/04/05(Wed) 23:25 No.509674

- 493 KB - [Scanned Image]

吉岡美穂さん
今や鬼嫁。(^_^;)


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/04/05(Wed) 03:43 No.509671

- 284 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <やっと声優人生がはじまるのかと思うと感慨深いものが。

このどっしりした下半身で(笑)
しっかりと進んで欲しいです。
     ★ほんと、そうですよね!山本彩乃(あやのん)も今は完全にゲーム専門ですが声優として頑張っていますしね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_019


メンテナンスのお知らせ 投稿者: fob@webmaster 投稿日: 2017/04/04(Tue) 20:26 No.509669
4月6日 午前1時より大規模なサーバーメンテナンスを行います。
FOBサイト内で接続できないコンテンツがありますので、予めご了承ください。
3〜4時間で終了する予定です。

また、画像掲示板のアドレスの変更、掲示板スクリプトの変更が行われますので、過去の投稿が一切見ることができなくなります。(今の掲示板スクリプトが古すぎて、新サーバーでは動作しないのです。申し訳ございません)

その他、様々な調整を行います。ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

- 未宙@phuukhao - 2017/04/05(Wed) 03:44 No.509672
おっはよ〜^_^
了解しました、またよろしくお願いしますね!!
072 - 07286-オナニーヤロー - 2017/04/05(Wed) 06:41 No.509673
かしこまりました

元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/04/04(Tue) 03:37 No.509668

- 421 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ なるとさん・
  <今日、ツイッター情報で
(ようやく)養成所の課程を終え、声優事務所に入ったと・・・
     ★そうなんだ!これからですな〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_018

- アイブリング!!! - 2017/04/05(Wed) 01:38 No.509670
やっと声優人生がはじまるのかと思うと
感慨深いものが。

このどっしりした下半身で(笑)
しっかりと進んで欲しいです。

元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/04/03(Mon) 03:46 No.509666

- 242 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <夏休み中の近所のガキんちょw
     ★はっは〜!そのようですな〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_017

- なると - 2017/04/04(Tue) 01:04 No.509667
今日、ツイッター情報で
(ようやく)養成所の課程を終え、声優事務所に入ったと・・・

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/04/02(Sun) 20:49 No.509665
あっ。
探検レスの件ね。
あれ、エープリル馬鹿ということで、笑って嘘つきました。
いつか、貴方の町に、UMAを求めて、セクシーアドベンチャーします!


出演モデル:吉木りさ


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/04/02(Sun) 03:52 No.509663

- 229 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <キックボード(でしたっけ?)の
カタログにしか見えませんw

そう思うと今までの画もそれっぽい!
     ★この当時はやっていたんでしょうね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_016

- アイブリング!!! - 2017/04/02(Sun) 10:29 No.509664
夏休み中の近所のガキんちょw

072ひろし探検隊シリーズ 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/04/01(Sat) 05:52 No.509661
4月だ。
歳月が流れ去るのを引き留めることは適わない。
072ひろしは雨空を見上げながら、ぼんやりと天狗の鼻のような股間をいじりつつ、昔のことを思い出していた。
UMAや超常現象に挑んだ日々。
桜板でレポートをはじめたのは、もう忘れそうな過去だった。その頃の常連で、未だバリバリのハリコ生活を送っている住人も、随分と少なくなった。あの頃は、よく探検にも参加して貰い、感動を分かち合ったものだ。
ユーチューバーの動画をみると、ほんとうによく出来ている。
CG技術は向上した。
これでは誰もUMAや超常現象に興味を持ってくれまい。寂しい限りだ。
そのときだ。
股間の天狗様が叫んだような気がした。
「隊長、あれを!」
雨の由比ヶ浜が、一瞬だけ晴れた。
あの晴れた海岸に、突如空からフライングヒューマノイドが舞い降りて、こちらを生温かく見つめていた。
「ほあぁぁぁぁぁ」
天狗の鼻先から、例えようもないモノが飛び散った。
高揚感と、脱力感。
みると、もう海岸は雨模様に戻っていた。フライングヒューマノイドもいない。
あれは幻だったのだろうか。

072ひろしは桜板のレジェンドたちに問いかけたい気分だった。
このまま、時代に取り残されたまま、セクシーアドベンチャーなんかやっている場合なのか、と。

よし。
きめた。

072ひろしは、探検から足を洗おうと、ふるちんのまま、鶴岡八幡宮に誓うのであった。




出演モデル:平愛理ともいうUMAフライングヒューマノイド


元、アイドリング!!!13号・長野 せりな 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/04/01(Sat) 03:43 No.509658

- 234 KB - [Scanned Image]

2008年10月10日発売1st写真集「はっぴース!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

もし飛び上がったのならせりな嬢物凄い跳躍力!<そんな訳ないだろw
     ★そうですよね!飛び降りたんですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
   1st写真集・はっぴース!_015

- アイブリング!!! - 2017/04/01(Sat) 10:07 No.509662
キックボード(でしたっけ?)の
カタログにしか見えませんw

そう思うと今までの画もそれっぽい!
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/28:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -